沖縄の産地直送 食料品・食材品

沖縄特産品の食料・飲料・加工品、食材等から沖縄ならではの輸入品を紹介!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄から旬の果実を

■宮古島のアップルマンゴー

太陽を一身に浴びてすくすくと育った、おきなわ宮古島のもぎたてマンゴー。 多くの著名人たちも「最高の果物」と絶賛し、今、雑誌やテレビでも話題となっているのが、 宮古島のマンゴーです。

お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、沖縄の旬な果実をギフトとしてご利用されてみてはいかがでしょうか。

■宮古島のマンゴーが美味しい理由は?
色鮮やかな大玉のマンゴーを生み出すのは宮古島の気候によるものです。 沖縄本島よりも南に位置し、亜熱帯気候に属する宮古島は、年間の平均気温が23度です。 この気温は南国のフルーツを作る気候としては最適だといえます。 さんさんと降り注ぐ太陽の光が、国産でありながら大きくて甘いマンゴーを育ててくれます。 本土産のように、ボイラーで色を付けたり、成長を促す必要がありません。 マンゴーに袋をかけ、袋の中で自然落下するのを待つのです。

■さらに健康面でも
健康食として、一般的にバランスの良い果物とされるリンゴと比較しても、ビタミンCが約5倍、 カリウムが約1・5倍、マグネシウム約4倍、ビタミンAは数十倍。そして、食物繊維も豊富なので、 ダイエットや美容食として取り入れる人も多いようです。

 
       ↑↑↑↑↑↑↑
さらに詳しく知りたい、購入したい方は画像をクリック!


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okisyoku.blog71.fc2.com/tb.php/20-3a82f9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。